「お客さまから学び時代とともに進化し、最もお客さまに安心をお届けできる代理店を目指します」
当社は、「お客さまの喜びと感動」を高める精神を基に、自動車の販売・整備だけでなく、お客さまを取り巻くすべての環境においてできることを考え行動し、ご満足いただけるカーライフを提供します。
すべてのお客さまに「安心・安全なカーライフ」をお届けするため、お客さまのカーライフと日常生活を守る自動車保険の募集・保全を中心とした保険業務につきましても、真摯に取り組んでまいります。
「お客さまの喜びと感動」を末永く提供するため、「勧誘方針」、「個人情報保護方針」等を遵守するとともに、お客さま本位の業務運営の徹底を図るため、「お客さま本位の業務運営方針」を以下の通り策定し、公表します。
方針1 お客さまにとって最適なサービスのご提供
当社は、お客さまのライフスタイルやニーズを十分に把握したうえでお客さまの立場に立った最適なサービスをご提供し、お客さまの満足度向上に努めます。
ご契約後も、1年ごとご契約内容の確認等、最適な補償内容となるように対応いたします。
お取引においてお客さまの利益が不当に害されることのないように適切な業務管理を遂行します。万が一のトラブルに備え24時間365日ご利用頂ける緊急コールセンターをご用意しております。
方針2 お客さまにとってわかりやすい情報提供
当社はPCやタブレット端末を積極的に活用することで、ペーパーレスでわかりやすい情報提供を行います。
ご高齢者または特に配慮が必要なお客さまに対する情報提供は当社募集ルールに則り親族等の同席を頂いたうえでのご説明やご説明の回数を増やすなどきめ細やかな対応をいたします。
方針3 従業員の環境変化への対応意識と募集品質向上
近年、地球沸騰化とも表現されるほど、想像を超える環境変化があり、何が起こるかわからない世界です。
当社はSDGsの志向する持続可能な社会に貢献しながら、お客さまを取り巻く環境変化に柔軟に対応し、
時代にあった保険募集を行います。
保険サービスを通じて安心をお届けし続けるため、従業員に対する教育や研修を継続的に実施し保険スキルのレベルアップを図ります。